きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
一泊二食付きでなんと3980円
平成24年6月1日(金)
富山県高岡市駅南5-2-7にあるホテルセブンセブン高岡に泊りました。
会社の送別会があったのと翌日は金沢にちょいと行く用事があったので自宅に帰るまでもなく駅の近くで安く泊まれるところがないかとネット検索していたところ宿泊料金は3980円ながら夕食、朝食が無料というこのホテルを見つけすぐさま予約

二人で利用すれば一人なんと2490円で二食いただける破格値

しかも高岡駅瑞龍寺口(南口)から徒歩1分の好立地。

部屋は狭いながらもベッドはセミダブルで楽々寝ることができました。

P6020013.jpg   4枚

夜は送別会のため軽くカレーライスをいただきましたがカレーライスは自由によそって食べ放題。
定食は豚肉の生姜焼き、牛カルビ、ハンバーグ、鯖の味噌煮の4種類の中から好きなものを1品いただくことができます。
だから定食を食べてまだ食べれるようならカレーライスも食べることができるというわけ。
無料なのにすごいですね~

朝食はバイキング。
そんなに種類はありませんが無料ですから(^^)
私はお薦めのコロッケバーガーを作って食べてみましたが旨かった~
しかしコーヒーの味はダメでしたね。
でも牛乳あるし、オレンジジュースもあるしなんといっても無料ですから(^^)

夕食   朝食

高岡に観光でお越しの際にはぜひとも泊ってみてくださいね。
私もこれから会社の飲み会があるときはここに泊ることにします。

0766-26-2222
この記事へのコメント
お得なホテル
これはお得ですね、タクシーや代行利用止めてここにお泊まりですね
でお二人の場合はツインそれともダブル
あのてのホテルより良いんじゃない、ねきよちゃん
2012/06/04(月) 21:01:46 | URL | あき爺 #ZtyhQPTk[ 編集]
あれま
温泉宿で無い宿泊レポートは珍しいですね(^^)
1泊3980円の2食付きはかなりお得ですね!
2012/06/05(火) 06:56:15 | URL | Jちゃん #frUh5rcM[ 編集]
Re: お得なホテル
あき爺さん、あのてのホテルよりは自由に出入りできるし断然よいかと(^_-)-☆
二人の場合はやっぱりあれですよ(^^)
2012/06/05(火) 06:58:08 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: あれま
Jちゃん、一応温泉以外のお泊りというカテゴリもあるのですが久々ですね。
あまりにも安かったので(^^)
お二人で高岡に遊びに来たときにはぜひ泊ってみてね(^^)
2012/06/05(火) 07:04:59 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
ここは・・・
私も昨年何泊かしました♪2人で6000円くらいで、一番安かったので。食事付きなのが驚きますよね!いい常宿見つかりましたねぇ^^
2012/06/05(火) 21:07:01 | URL | ヒロトン #-[ 編集]
岡山のユニバーサルホテルがこのサービスをして10年以上。

当初は刑務所の飯と揶揄されてましたが、
今ではそこそこまでに。

出張族には欠かせないホテルですね。
2012/06/06(水) 06:03:28 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
Re: ここは・・・
いままで常宿にしていたホテルが廃業してしまいどこか良いホテルがないか探していましたが見つかってよかったです♪
食事がサービスってありがたいですよね。
2012/06/06(水) 07:01:33 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
全国にはこの手のサービスをしているところがあるんでしょうね。
セレクトホテルズグループは全国にあるみたいなのでまた利用してみようと思います。
2012/06/06(水) 07:05:52 | URL | きよちゃん #-[ 編集]