きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
水月ホテル 鴎外荘
平成24年4月23日(月)
東京都台東区池之端3丁目3-21にある水月ホテル鴎外荘に泊りました。
ここは東京の都心、上野駅の不忍口から徒歩12分という場所にあり目の前が上野動物園です。
ぜひここに泊ってパンダを見に行かれてはいかがでしょうか

P4240137.jpg   P4230090.jpg

ここの温泉は都内第一号に認定された歴史のある天然温泉とのこと。
東京の温泉らしい重炭酸ソーダ泉の黒湯でなめらかで優しく包まれているような肌触りです。

P4240106.jpg   P4240113.jpg

お風呂は日替わりで男女が入れ替わります。
夜は檜の湯、朝は福の湯を満喫しました

P4230101.jpg   P4240135.jpg

ホテルの名前の通り、ここには明治の文豪「森 鴎外」の旧居を保存してあり見学ができました。

P4240104.jpg   鴎外

03-3822-4611 

素泊まり 4536円~
コメント
この記事へのコメント
おっ珍しい
やぁ~お珍しいシングルの部屋
これは何か天変地異でもあるのかな
それとも天候が悪化するとか?
2012/05/03(木) 09:51:03 | URL | あき爺 #ZtyhQPTk[ 編集]
Re: おっ珍しい
あき爺さん、仕事ですから(^^)
2012/05/07(月) 07:02:02 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/767-c9e8ddec
この記事へのトラックバック
