きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
松田江温泉 民宿あおまさ
平成24年2月11日(土)
富山県氷見市窪3203-1にある松田江温泉「民宿あおまさ」に温泉仲間との新年会で温泉に入って食べて飲んで楽しんできました

浴衣、タオル、歯ブラシと最低限のアメニティは用意されています。
部屋にトイレ、洗面所はありませんが館内には綺麗な洗面所とシャワートイレを備えた便所があります。

P2110001.jpg   P2110002.jpg

P2110003.jpg   部屋

温泉は油臭がする茶褐色の独特な温泉です。
夜は10時までで朝は7時からとちょっと入れる時間が少ないのが難点ですけどね。

P2110012.jpg   P2110013.jpg

今日は満室なので夕食はお部屋で朝食は大広間でいただきました。
相変わらずお刺身は豪華ですね
満腹になりました。

夕食   P2120047.jpg

今回もたくさんの差し入れをいただきメンバーの誕生会も盛大に行いました。
皆さん、遠いところから来ていただきありがとうございました

P2110017.jpg   P2110039.jpg

0766-91-5157

一泊二食付き 9000円~

チェックイン 16:00
チェックアウト 9:30
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
きよちゃんお疲れ様でした
マッタリとして楽しめました、あの油臭が良いですね

今回はオバカが出ていませんが欲求不満では?

今後とも宜しく
2012/02/12(日) 20:53:56 | URL | あき爺 #ZtyhQPTk[ 編集]
ありがとうございました
ケーキありがとうございましたm(_ _)m
やっぱりあの油臭の湯良いですね~。
でも、やっぱり以前の掘立小屋が情緒が
あって良かったんですがね~
2012/02/12(日) 22:27:23 | URL | かず(謎) #-[ 編集]
お疲れ様でした。
幹事、お疲れ様&ありがとうございました。

久しぶりに氷見の美味しい魚を堪能出来ました。
来年も行きたいものです。

その前に小川かな?
2012/02/13(月) 08:49:26 | URL | Jちゃん #frUh5rcM[ 編集]
一面の銀世界・・・
でも、お風呂もお食事も温まりそう!!
2012/02/14(火) 07:24:44 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした
あき爺さん、あの油臭いいですよね~
もう少しぬるめならもっといいのですがね。
今回はオバカができなくても満足でしたよ♪
こちらこそ宜しくお願いします。
2012/02/14(火) 19:26:47 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: ありがとうございました
かずちゃん、いつもお世話になっているのでほんの少しですが喜んでいただければ幸いです。
建物は建て替えてもお風呂はそのままにしておいてほしかったですよね(^^)
2012/02/14(火) 19:31:57 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした。
Jちゃん、遠いところ参加していただきありがとうございました<m(__)m>
渋滞はあったものの事故がなくてよかったです(^^)

氷見でも、小川でもまたお二人で遊びに来てくださいね。
2012/02/14(火) 19:34:21 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うちまるさん、これでも氷見の方は雪が少ないくらいなんですよ。
お風呂はすごく暖まる良いお湯です。
2012/02/14(火) 19:36:52 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
2月とは思えない綺麗な海の写真が撮れましたね~
これは到着した時かな???
こちらは道に迷いながら雨晴海岸に行っていたので陽が落ちすぎてイマイチ綺麗な海が撮れませんでした(^_^;)
もし今週にしてたら、あおまさの前ももっともっと雪だらけだったでしょうねぇ~
2012/02/19(日) 13:22:53 | URL | お姉 #UJnyOH82[ 編集]
Re: 海
この写真は到着したときに撮りました。
今週だったらもっと皆さん到着遅れていたかも?
先週で良かったです。
2012/02/19(日) 19:13:36 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
すごい!!!
刺身いや料理の量にびっくり!!!

これで9000円は安いですね。
2012/02/21(火) 06:04:31 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うちまるさん、氷見の民宿はコストパフォーマンスは高いと思いますよ。
ぜひ一度美味しいお魚を食べに来てくださいね♪
2012/02/26(日) 13:23:56 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/760-b1af0c16
この記事へのトラックバック
