きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
小川温泉元湯 不老館
平成23年12月23日(金)
富山県下新川郡朝日町湯ノ瀬1にある小川温泉元湯不老館でお友達と忘年会をしてきました。

12時過ぎにチェックインしてとりあえずオードブルで乾杯

PC230001.jpg   PC230002.jpg

徐々に参加者も集まり皆で乾杯

PC230018.jpg   PC230016.jpg

私は早々に飲み潰れてしまいましたが皆さん今年一年を忘れることができたでしょうか?

食事   PC240023.jpg

今回もたくさんの差し入れありがとうございました

PC240025.jpg   PC240026.jpg

夜中に雪がけっこう降ったようですが朝はすっきり晴れ渡り雪と青空のコントラストがとても綺麗でした。

PC240043.jpg   PC240041.jpg

0765-84-8112

素泊まり 3300円

チェックイン 12:00
チェックアウト 12:00
コメント
この記事へのコメント
美味しそう
自炊は良いですね、好きな物を持ち込んで
バラバラな食材で何でも有りで
そして呑んで、良いですね
オバカには走っていないでしょうね
2011/12/31(土) 08:25:54 | URL | あき爺 #ZtyhQPTk[ 編集]
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
2011/12/31(土) 08:59:44 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
きよちゃん。

いや、いいですね~!
温泉旅館での忘年会。

「小川温泉元湯不老館」さんって
持ち込みも出来るんですね。
知らなかったです♪

2011年は、収録がきっかけで
きよちゃんとお知り合いになれて、
嬉しいです。来年も良い湯紹介してくださいね。

2011/12/31(土) 10:38:37 | URL | YOOMI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 10:42:42 | | #[ 編集]
Re: 美味しそう
あき爺さん、近くにこのような宿があってほんと良かったです。
来年もまたみなさんでワイワイやりたいと思ってます♪
バカは死んでも治らないかも(^^ゞ
2011/12/31(土) 11:14:14 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うちまるさん、今年ももう終わりですね。
こちらこそ来年も宜しくお願いします<m(__)m>
2011/12/31(土) 11:15:17 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
YOOMIさん、わたしもYOOMIさんと知り合えて良かったです。
来年もYOOMIさんのブログを楽しみにしていますね。

小川温泉元湯不老館さんは2食付でも泊れますが私らは好きな食材、お酒を持ち込みして楽しくやってます。
富山の湯めぐりの拠点にぜひご利用してくださいね。
2011/12/31(土) 11:23:42 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: ちなみに。
> 私がアップしてた長野の浴室は
> 「湯田中温泉 見崎屋」さん。
> (大湯のすぐ横です)
>
> お婆ちゃんが今年転倒されて
> 寝たきり生活に入られ営業ももう止める
> とおしゃっていたので、名前はふせておきました。
> しかし、もったいないぐらいの「お宝温泉」です。
2011/12/31(土) 11:25:40 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
豪勢な~
オードブルなんて洒落たもん買っちゃって、いつになく豪勢な忘年会ですね。
クリスマスやお正月はお家でおとなしくしてないといけないから、2月の新年会を楽しみにしてます(^^ゞ
ウチは業界が落ち込んでるせいか、ついに一件も忘年会なしという年になりました。
年を忘れられないから事故ったんだわ…(>_<)
2011/12/31(土) 13:55:25 | URL | お姉 #Lj9xtwgc[ 編集]
Re: 豪勢な~
お姉さん、忘年会ですから少しは豪勢に(^^)
忘年会が一回もないっていうのも寂しいですね、せめて新年会は派手にやりましょう。
2011/12/31(土) 16:01:01 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/755-a082b329
この記事へのトラックバック
