きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
奥那須温泉 大丸温泉旅館
平成23年12月2日(金)
栃木県那須郡那須町湯本269 にある奥那須温泉大丸温泉旅館に日本秘湯を守る会のスタンプ帖のご招待で泊りました。

詳しくは前回のレポートをご覧ください。

前回のレポート

今回は12月1日から始まった東北地方の高速道路無料化を利用させていただきました。

今回のお部屋も晴れていれば前回のように素晴らしい景色が見れたと思いますが雨でガスって見えませんでした

高速道路      部屋

ここは食事が美味しい
器も綺麗だし味付けも量も私の口には申し分ありません。

夕食   夕食メニュウ

朝食もほんとにおいしゅうございました

またぜひとも泊りに行きたいと思います。

朝食   PC020054.jpg

0287-76-3050
コメント
この記事へのコメント
泊まりたくなる宿
料理も良しで泊まりたくなるお宿ですね

こんな素敵なお宿は勿論一人じゃ‥‥んっ?
2011/12/07(水) 11:52:15 | URL | あき爺 #ZtyhQPTk[ 編集]
泊まりたい!!
夜の露天風呂の雰囲気も味わってみたいし、料理も食べてみたい!!!
りんご釜のクリームグラタンが美味しいそーーー
芯の部分だけにクリームグラタン???
りんごの果肉は焼きりんごのように残ってるでしょ?
2011/12/07(水) 17:37:10 | URL | お姉 #-[ 編集]
Re: 泊まりたくなる宿
あき爺さん、ほんとまた泊りたくなる宿ですよ♪
写真を見たら一人じゃないってわかりますよね(^_-)-☆
2011/12/07(水) 19:01:47 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: 泊まりたい!!
> 夜の露天風呂の雰囲気も味わってみたいし、料理も食べてみたい!!!
> りんご釜のクリームグラタンが美味しいそーーー
> 芯の部分だけにクリームグラタン???
> りんごの果肉は焼きりんごのように残ってるでしょ?

お姉さん、夜の露天風呂もいい雰囲気ですよ♪
りんご釜のクリームグラタンはとっても美味しいです。
芯より一回りほど大きくくりぬいてありグラタンが入ってます。
残ったところは焼きリンゴとして食べれます。
2011/12/07(水) 19:05:41 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
大丸旅館と聞いて、もしやと思ったら
栃木でしたか。。。

しかし、日本全国「大丸旅館」の
多いこと(^_^;)
2011/12/08(木) 18:05:34 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そういえば長湯温泉に大丸旅館がありますね(^^)

栃木の大丸温泉旅館もいいですよ。
2011/12/09(金) 07:20:54 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/752-de14722d
この記事へのトラックバック
