きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
江戸遊 両国店
平成23年9月17日(土)
NHKのBSプレミアムで放送されている「熱中スタジアム」の番組制作会社から出演のオファーがありテレビに出れるなんて良い経験だと思い出させてもらうことにしてちょいと東京に行ってきました。

金曜日の夜中に高速バスで新宿へ。
到着は朝の6時。
まずは富山にはないファーストキッチンで腹ごしらえ。

バス   新宿

そしてNHK放送センターのある渋谷へ。
放送センターには早々と9時前に到着。

P9170010.jpg   P9170011.jpg

今回の放送は温泉ファンが30人スタジオに集まり温泉の魅力をいろいろな角度からみて語らうというもの。

10時から打ち合わせをして東日本、西日本に分けて午後から収録し終わったのが午後6時とかなり長時間におよびました。
寝不足と緊張でガチガチになりうまくしゃべることができませんでした
でも温泉の世界では有名な方々にお会いできただけでもほんとに良かったと思います。
お弁当もおいしくいただきました。

放送日は10月24日(月)の夜7時から東日本編。
10月31日(月)の夜7時から西日本編が放送されますので恥ずかしながらどうなって映っているか見てみたいと思います。

P9170013.jpg   P9170014.jpg

収録が終わってから東京都墨田区亀沢1-5-8にある江戸遊両国店で関東の温泉仲間と反省会
呑んで食べてぐっすり寝ました。

風呂   乾杯

翌日はお友達の案内で両国から浅草見物。
スカイツリーも青空に映えますね。
浅草でモーニング。

P9180031.jpg   P9180033.jpg

スカイツリー      P9180038.jpg

P9180040.jpg   P9180041.jpg

芋ようかんソフトクリームも食べました。

P9180047.jpg   P9180048.jpg

そして水上バスに乗って日の出桟橋へ。
天気が良くて良かったのですが暑かった~
なのでやっぱりビール

P9180052.jpg   P9180056.jpg

水上バス      NEC_0981.jpg

そして築地でランチ。
やっぱり海鮮丼でしょう

P9180079.jpg   P9180082.jpg

そしてお台場経由で羽田空港まで送っていただき交通費が出たので帰りは飛行機で帰りました
Jちゃん、暑い中、お付き合いしていただきほんとにありがとうございました。

P9180092.jpg   P9180093.jpg
コメント
この記事へのコメント
わぁ~っ
東京を楽しまれてきたんですね~♪
築地で美味しい所ありましたか?
富山人が築地で満足出来るお店どこだろ~
テレビ楽しみですね~
近くなったらまた教えてください☆
2011/09/19(月) 11:50:58 | URL | ヒロトン #-[ 編集]
オタク番組へ
やはりNHKへ、きよちゃんは絶対カムと確信していましたが…やはり

あの番組は大好きでテーマによって視聴しています

なにも意識しないで普通に喋ればあがることもありません…かっこつけないこと

先日自在館へ行ったとき某酒蔵でBSN新潟放送のインタビューをうけました、
ハンパじゃないかなりの時間、
夫婦で試飲の様子と、インタビューを受けていました
カメラ目線じゃなく相手を見ながら喋る、そうするとあがらないですよ
まあ可愛いアナウンサーだったこともありますが

2011/09/19(月) 12:45:50 | URL | あき爺 #ZtyhQPTk[ 編集]
きよちゃんがあんなに下手くそだとは思いも寄りませんでした(笑)
お互い様で私もカミカミの早口で恥ずかしすぎて、交通費宿泊代を出してくれたNHKに申し訳なくて反省中です(~_~;)
いったいどんな風に編集されるんでしょうねぇ~???
プロだから上手く繋げて感心するような番組になってると思いますが。
2011/09/19(月) 15:03:32 | URL | お姉 #UJnyOH82[ 編集]
Re: わぁ~っ
ヒロトンさん、せっかくだから楽しんできましたよ♪
築地のお店は「板前DINING 斬」という名前でした。
放送はその他多勢という感じになると思います(^^)
2011/09/19(月) 17:40:16 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: オタク番組へ
あき爺さん、なんかスタジオの雰囲気にのまれてしまいました。
あがり症なんですね。
あき爺さんの番組はなんて名前なんでしょう?
可愛いアナウンサー見たいです(^^)

2011/09/19(月) 17:46:13 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お姉さん、ほんとに自分のへたさに落ち込んでしまいます。
でもま~良い経験と冥土の土産になりました(^^)

どんな風に編集されているか楽しみですね。
2011/09/19(月) 17:48:54 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
わ!
楽しみ!!!

と、思ったら出張中でした・・・・
2011/09/20(火) 06:02:33 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
お疲れ様でした。
お疲れ様&ご馳走様でした(^^)/
拙い江戸案内でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
テレビ、楽しみにしてますね(^^)/
2011/09/20(火) 07:16:08 | URL | Jちゃん #frUh5rcM[ 編集]
放送を楽しみにしてますね。

その前に。。。週末にお会いしたときにお話を聞けるかな(*^_^*)
2011/09/20(火) 13:17:10 | URL | おん #CofySn7Q[ 編集]
Re: タイトルなし
うちまるさん、再放送もあるみたいです(^^)
2011/09/20(火) 21:24:14 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした。
夜も翌日もお付き合いありがとうございました。
ほんと暑い中、助かりました。
水上バスに乗れて大満足です♪
2011/09/20(火) 21:26:24 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おんさん、週末お会いできるのを楽しみにしていますね。
2011/09/20(火) 21:27:07 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
新潟県内のみの放映
残念ながら新潟県内のみのローカル放送
多分放映は終わったと思います

何とか女子アナに呑ませようとしましたが逃げていきました、仕事中だって

でも収録中のしゃべりがミーハー的でこれがアナウンサー(?_?)でした
2011/09/21(水) 14:04:07 | URL | あき爺 #ZtyhQPTk[ 編集]
Re: 新潟県内のみの放映
あき爺さん、そうなんですか~
残念、見たかったな。

アナウンサーにも興味津々(^^)
2011/09/21(水) 21:06:57 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/742-c360b079
この記事へのトラックバック
