きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
中房温泉
平成23年7月1日(金)~3日(日)

長野県安曇野市穂高有明 7226 にある大好きな中房温泉にまたまた連泊して楽しんできました。

今回は中房温泉も地獄蒸しも初めてというお友達二人を連れて行きました

大町市内のスーパーで食材、お酒を購入し12時45分到着。
早速、焼山に食材とお酒を持って登ります。

P7010001.jpg   P7010019.jpg

初めてのお友達は喜んでテンション
パンツ1枚で穴を掘ります

P7010002.jpg   P7010014.jpg

自分と同じ歳の息子も蒸します
私たちだけだったのでキツネも遊びにきました。

P7010006.jpg   P7010008.jpg

天気が心配でしたが薄日が射す良い天気で良かったです。
ワインも進みました。

地獄蒸し   P7010003.jpg

P7010016.jpg   P7010017.jpg

部屋にはクーラーボックスがいっぱい
どれだけ飲むつもりなんやと言われそうです

P7010020.jpg   P7010021.jpg

初めてなのでお風呂も全部制覇すると意気込んで周ります。

菩薩の湯で乾杯

P7010023.jpg   P7010033.jpg

白滝の湯

P7020066.jpg   P7020067.jpg

滝の湯

P7020093.jpg   P7020095.jpg

大浴場と御座の湯

P7020096.jpg   P7020090.jpg

地熱浴場と不老泉

P7020073.jpg   P7020103.jpg


プールでバンザイ\(^o^)/
いや~楽しかった。
でも今から思い返せば月見の湯に入ってないな~(^^)
また行かないとね。

よねやん バンザイ


2日目のお昼は部屋飲み。

P7020099.jpg   P7020101.jpg

食事は少し豪華になったような?


気がしましたが5月の写真を見たら一緒でした(^^)

P7010050.jpg   P7020064.jpg

P7020105.jpg   P7030112.jpg

ほんとに3日間、よく飲みました。
二晩ともに記憶が飛んで気がついたら朝でした

P7010063.jpg   P7020106.jpg

日本秘湯を守る会の宿

0263-77-1488

一泊二食付き 本館 9390円~

コメント
この記事へのコメント
ハハハハ!!!
息子さんもしっかり蒸しましたか。
大笑いです。
2011/07/05(火) 06:40:53 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
芋蒸かしで(>_<)
あははゝゝ、地熱でトウの立たない芋蒸かしですか
もう芯が無くなってふにゃ~だったりして

プールの万歳、何故か体型が違うの一名
2011/07/05(火) 13:36:48 | URL | あき爺 #ZtyhQPTk[ 編集]
いやはや・・・
いやはやなんとも・・・・。
今年だけで中房に何泊目?
これだけ泊まらないとお中元、お歳暮が来ないのか・・・。
2011/07/07(木) 00:01:13 | URL | かず(謎) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うちまるさん、ほんとにバカなことやると楽しいですね(^^)
2011/07/07(木) 20:13:58 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: 芋蒸かしで(>_<)
あき爺さん、飲みつぶれてふにゃふにゃでした(^^)
2011/07/07(木) 20:15:07 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: いやはや・・・
かずちゃん、今年6泊です(^^)
今年もお歳暮くるかな~
2011/07/07(木) 20:16:12 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/730-11fb8731
この記事へのトラックバック
