きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
小川温泉 元湯不老館
平成23年5月22日(日)
富山県下新川郡朝日町湯ノ瀬1 小川温泉元湯不老館黒部名水ロードレースの疲れを癒しに泊ってきました。

当日は朝からけっこう強い雨風でこんなコディションの中、走りたくないな~と思っていましたが私が参加した10Kmの部スタートの10時30分には小雨に

走るのには最高のコンディションとなりそんなに疲れもせず完走できました。
写真を撮らないで走ればもう少しタイムはよかったかも(^^)

P5220018.jpg   P5220025.jpg

P5220026.jpg   P5220028.jpg

P5220030.jpg   110522_113552.jpg

終わった後は金太郎温泉で反省会

NEC_0414.jpg   P5220033.jpg


そして食材を買って小川温泉へ。
今回ものんびり12時まで滞在してからさらに15時まで露天風呂でまったりして帰りました

新緑が目に優しく風も心地よい露天風呂には良い季節ですね。

P5220039.jpg   P5230057.jpg

P5220043.jpg   P5220040.jpg

P5230053.jpg   P5220036.jpg

0765-84-8112

素泊まり 3300円
コメント
この記事へのコメント
おがわかぁ~~
また、私もおじゃましていいかしらん(^^)

っで、会津のレポ、楽しみにしてま~~
2011/05/26(木) 10:48:47 | URL | ひで です #51W/6B1o[ 編集]
結果は?
恒例のマラソン、と言うよりアフターマラソンの楽しみになりつつですね

ところで大まかな順位は?
へヽヽヽヽ(^_-)Hpの順位表しっかりとコピーしていますよ
どこかで公開しようかな?
2011/05/26(木) 17:01:45 | URL | あき爺 #ZtyhQPTk[ 編集]
Re: おがわかぁ~~
ひで  しゃん、GPにならないよう、鍛えてきてくださいね(^^)

会津のレポはもう終わってますよん。
2011/05/26(木) 19:58:23 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: 結果は?
あき爺さん、走った後の反省会が楽しみなんですよ(^^)

タイムは1時間を切るのが目標ですがなかなか難しいですね。
大会前に2、3回練習してるだけじゃ~ね~(^^)
2011/05/26(木) 20:01:35 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
行きたかった
行きたかったけど、月曜日は休めず、いけませんでした。是非、次回は行きたいものです。
で、写真の女性の手が気になりますね(笑)
2011/05/26(木) 22:40:28 | URL | Jちゃん #frUh5rcM[ 編集]
お疲れ様
朝の豪雨には、びっくりしました。
この中走るんだ~~とこれは、応援に行かなくては思い駆けつけました。

写真など撮っておらず普通に走ってたら切れたのでは?
2011/05/26(木) 23:17:53 | URL | かず(謎) #-[ 編集]
昨年も参加されてましたね。
参加することに楽しみが(笑)
2011/05/27(金) 06:06:07 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
Re: 行きたかった
Jちゃん、今度は手の仲間に加わってくださいね(^^)
2011/05/27(金) 13:18:01 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: お疲れ様
かずちゃん、応援ありがとうございました<m(__)m>

ほんとあの雨が続いていたら走らないですぐ反省会したいとおもいました(^^)
来年は真剣に走ってみようかな。
2011/05/27(金) 13:20:04 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うちまるさん、参加してましたよ。
飲むために走っているようなもんです(^^)
2011/05/27(金) 13:21:23 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/725-341c7638
この記事へのトラックバック
