きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
氷見・民宿みちしお
平成15年12月13日
富山県・氷見市の阿尾の浦温泉「民宿みちしお」に泊まりました。
一泊二食付き8,000円で中学時代の仲間との忘年会でした。
民宿とはいえ各部屋には鍵もありトイレや洗面台がないだけで旅館となんら変わりはありません。
お風呂も20人くらいは楽に入れ民宿としては大きい風呂です。
浴衣、タオル、歯ブラシなども付いてます。
最後の氷見うどんの入った大鍋はお腹に入らないほど料理がたくさんでました。
20050405200038.jpg


美人三姉妹のおかげで大いに盛り上がりました(^^♪
20050405201628.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/72-fbc418fe
この記事へのトラックバック
