きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
小川温泉元湯 不老館
平成23年3月19日(土)~21日(月)
富山県下新川郡朝日町湯ノ瀬1 にある小川温泉元湯 不老館にお友達と連休を過ごしてきました。

日本は地震と放射能汚染で大変な時期ではありますが私の会社からも震災地への応援が決まり2人しかいない職場のメンバーが出向くに当たり一人で職場を守るべく過酷な業務に備えての休みです。
そして私も交代で4月11日から2週間の応援に出向きます

もう3月も半ばを過ぎたというのに小川温泉にはまだまだ雪がたくさんありました。
洞窟露天風呂のオープンは来月8日予定だそうです。

P3190008.jpg   P3190010.jpg

今回も自分の食べたい物、飲みたい物を持ち寄って楽しく過ごしました。

これでまた仕事も頑張れます(^^)v

料理2   NEC_0104.jpg

 0765-84-8112
素泊まり 3300円
チェックイン 12:00
チェックアウト 12:00
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです
塩竃からの帰り、ちょうど休めて良かったです&楽しかったです。次回も出来れば参加したいですね!
2011/03/26(土) 12:43:09 | URL | Jちゃん #frUh5rcM[ 編集]
次回はいつ?
嫌なことがあった直後の為、良い気分転換
が出来ました。
本日、ようやく車が戻ってきました。
全て、保険での支払い、次回の更新時にどれだけupするのかドキドキもんです。
でも、双方にケガがなくて良かったかと。
2011/03/26(土) 16:21:42 | URL | かず(謎) #-[ 編集]
Re: 楽しかったです
物資の運搬お疲れ様でした。
お風呂に入って少しは疲れが取れましたか?

次回は千葉からの参加ということになりますがお待ちしていますね。
2011/03/26(土) 19:31:58 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: 次回はいつ?
かずちゃん、お互いケガがなくてほんとに良かったですね。

次回は5月のマラソン大会の後かな?

日曜日の泊りになると思います。
2011/03/26(土) 19:35:26 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
気をつけて行ってらっしゃいませ。
2011/03/27(日) 06:37:40 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウチマル店長さん、いつもありがとうございます。

少しでもお役に立てるよう頑張って行ってきます(^^)v
2011/03/27(日) 11:28:09 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/719-7a43b423
この記事へのトラックバック
