きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
温泉民宿 あおまさ
平成23年1月15日(土)
富山県氷見市窪3203-1 にある松田江温泉民宿あおまさにて温泉仲間との新年会で泊まってきました。

昨年10月に新装オープンしてから初めての泊りです。

昔は部屋に隙間風が入ってとても寒い思いをしましたが快適でポカポカでした
トイレもシャワートイレに変身

浴衣、歯ブラシ、ハンドタオルはありますがバスタオルはありません。

P1160045.jpg   P1160042.jpg

料理は相変わらず美味しくてお酒がすすみました

残ったら朝に昆布〆で出してもらえるのですが残りませんでした(^^)

朝食は大広間で。
今回は迎えにきてもらったので朝からビールが飲めて良かったです

料理   P1160041.jpg

蟹の甲羅酒は美味かった。
差し入れでいただいたお酒も美味かった

P1150027.jpg   P1150029.jpg


お風呂は完全に男女別になっていましたがお湯は相変わらず油臭のする暖まるお湯でした。

お風呂だけは昔の木枠の湯船が好きだったな~

P1160037.jpg   P1150014.jpg

0766-91-5157

一泊二食付き 8500円~
コメント
この記事へのコメント
「吉乃川」だ!!!
極上があるのですね。

甲羅酒も美味しそうですね。
たまらない(^_^;)
2011/01/17(月) 06:16:34 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
吉乃川の純米酒とても美味しかったですi-185

甲羅酒もたまりませんね(^^♪
2011/01/17(月) 06:51:42 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
蟹甲羅酒!!
あの海岸に突き出したお風呂は無くなってしまったのですか。
いい景色だったのにな。
2011/01/17(月) 21:22:50 | URL | ひで        です #51W/6B1o[ 編集]
一安心
リニューアルした為料理がどうなるか、
心配してましたが、豪華さそのままで
良かったですよね。

これだと、家族を連れて行けると思ったん
ですが、1階には大部屋のみでしたよね?
祖母にはあの階段はムリぽいです(T T)
2011/01/17(月) 23:27:54 | URL | かず(謎) #-[ 編集]
Re: 蟹甲羅酒!!
ひでしゃん、あのお風呂良かったんだけどね~

甲羅酒は美味かったな♪
2011/01/18(火) 07:04:21 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: 一安心
ほんと、料理は良かったので安心しましたね。

確かに下には大広間しかありませんでしたね。
お年寄りには階段はきびしいですからね。
2011/01/18(火) 07:06:26 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/711-63f5c559
この記事へのトラックバック
