きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
中房温泉
平成22年11月13日(土)
長野県安曇野市穂高有明 7226 にある中房温泉にまたまた泊ってきました。
本当は3人で行くはずだったのですが言いだしっぺの友人が仕事で突然行けなくなり2人での旅です

中房温泉といえばやっぱり地獄蒸し。
今回は2人でしたがやっぱりやらないと

PB130020.jpg   PB140035.jpg

NEC_0921.jpg      PB130003.jpg

PB130004.jpg   PB130005.jpg

PB130006.jpg   PB130009.jpg

お部屋はいつもの本館。
夜は冷えますがコタツとファンヒーターがあるしお風呂は24時間いつでも入れるので相変わらず浴衣にノーパン

PB130016.jpg   PB130017.jpg

白滝の湯とお気に入りの不老泉

PB130018.jpg   PB140029.jpg

食事は相変わらずですがこれで十分です。

PB130022.jpg   PB140027.jpg

夜は露天風呂で仲良くなった山梨県から来られたカップルさんのお部屋にお風呂が付いた豪華なお部屋で夜遅くまでおしゃべりしたり月見の湯に入ったり楽しく過ごしました。

PB130024.jpg   PB140025.jpg

0263-77-1488

一泊二食付き 8800円~
コメント
この記事へのコメント
ここ数日はお月様もはっきり見えます。
月見酒ですか!
いいですね!!!
2010/11/16(火) 06:09:13 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
月見の湯からの月見酒はまさしく最高です♪
2010/11/17(水) 06:45:09 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
七厘くん
「冷えた天ぷら 復活」で検索したら
Yahooで4番目にユーアイネット店長さんのブログが引っかかりました(笑)
七厘くんに乗せると冷えた天ぷらでもカラっと復活するそうですよ。きよちゃん。
2010/11/23(火) 18:14:03 | URL | お姉 #fczQPWcM[ 編集]
Re: 七厘くん
ほう、そうですか~
今度の小川忘年会でさっそく試してみます。

お姉も良かったら来てね。
2010/11/24(水) 06:37:25 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/707-72d1515c
この記事へのトラックバック
