きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
小川温泉元湯 不老館
平成22年10月10日(日)

富山県下新川郡朝日町湯ノ瀬1 にある小川温泉元湯 不老館にお友達と泊ってきました。

夏場はアブや虫が多いのと、お湯が熱いのに部屋にエアコンがないために行くのを避けていましたがここにきてずいぶん朝晩が涼しくなったので久しぶりにお邪魔しました。

スーパーで食材やお酒を買い込んで12時ちょい過ぎにチェックイン。

お友達から限定品の芋焼酎の差し入れも。

ありがとうございます

NEC_0764.jpg       PA100014.jpg

PA100015.jpg   PA100018.jpg

さっと一風呂あびて適当に腹ごしらえ。

電気の七厘君でスルメを焼きます。

夜はおでん。

PA100016.jpg   PA100019.jpg

PA100023.jpg   PA110024.jpg

朝は焼きそばにスクランブルエッグ

PA110032.jpg   PA110033.jpg

翌日は爽やかな天気の中、チェックアウトした後も、偶然訪れたお友達と2時間以上おしゃべりしながら入ってました

NEC_0776.jpg       PA110034.jpg

PA110031.jpg   PA110029.jpg

 0765-84-8112

素泊まり 3300円(税込み)

チェックイン 12:00
チェックアウト 12:00
コメント
この記事へのコメント
一度でいいから、行ってみたいなぁ~
2010/10/13(水) 22:44:27 | URL | もなか #-[ 編集]
出ましたね(笑)
ここは我が家って感じですね。
2010/10/14(木) 06:06:24 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜひきてくださいね。
お待ちしています。
2010/10/15(金) 06:27:39 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まったくそのとおりです(^^)
2010/10/15(金) 06:28:20 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/704-99d496c8
この記事へのトラックバック
