きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
栃尾温泉 宝山荘
平成22年9月17日(金)
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷栃尾457-10に泊りに行って来ました。

今回はお昼にお蕎麦を食べてそのままチェックインするプラン。

宿には12時15分に到着。
お蕎麦を注文。
食後にはコーヒーもサービスしていただきました。

P9170001.jpg   P9170002.jpg

P9170003.jpg   P9170004.jpg

食べたら部屋へ。
早速乾杯
布団は自分たちで敷くのですぐに敷いていつでも横になれるように準備

部屋      NEC_0639.jpg

お風呂は男女別の内湯と露天風呂、貸切露天風呂があります。

貸切露天風呂は木の札が鍵になるおもしろい作りです。

P9180026.jpg   P9180027.jpg

露天風呂   P9180035.jpg

食事は夕食、朝食ともに大広間で。
豪華ではありませんが暖かい物は暖かく美味しくいただきました。

夕食   P9180037.jpg

チェックアウトが9時30分というのがちょっと早いですがその分早くチェックインしてゆっくりできたからいいですかね。

0578-89-2358

一泊二食付き 8025円(税込み 平日)
コメント
この記事へのコメント
おそばが美味しそうですね。
しかし、日本酒で乾杯!
たまりませんね(^_^;)
2010/10/11(月) 17:01:17 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お蕎麦美味しいですよ。
ほんとはお蕎麦を食べながら飲みたかったのですけどねi-270
2010/10/12(火) 06:24:54 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/703-31aa6b7b
この記事へのトラックバック
