きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
ちょっと東京へ行ってきました。
平成22年8月15日(日)
家族3人でちょっと東京へ遊びに行ってきました。
いつも一人でふらふら出かけているのでたまには家族サービスしておかないと家を追い出されかねませんからね

テレビ、ラジオでしきりに過去最大の渋滞が予測されるという報道を聞いていたので出発は14日土曜日の23時30分。
おかげで渋滞はまったくなしで川崎の友人宅に7時到着。
友人宅で一休みして車で都内の案内をしていただきました。

まずは今話題のスカイツリーへ。
現在408mです。

P8150006.jpg     P8150007.jpg

次は浅草雷門
人がいっぱいです。
そして暑い。

P8150013.jpg   P8150016.jpg

浅草   P8150019.jpg

お昼は月島で本場のもんじゃ焼。
冷たいニャマビールがたまりましぇん

P8150029.jpg   P8150034.jpg

食後は東京タワーに国会議事堂。

東京タワー     国会

そして子供のリクエストで原宿へ。
若者がいっぱいです。

P8150046.jpg   P8150047.jpg

そして嫁さんのリクエストで横浜へ。

P8150050.jpg     NEC_0364.jpg

港の見える丘公園です。

P8150053.jpg   NEC_0368.jpg

元町でショッピング。

P8150057.jpg   P8150055.jpg

中華街で夕食。

P8150066.jpg    中華

食事の後は別の友人の車でナイトツアーをして今宵のホテルへ。

東京都港区海岸1丁目16番2号にあるホテルインターコンチネンタル東京ベイです。

P8160101.jpg     P8160102.jpg

部屋は21階クラブフロア。
いつもは浴衣ですが今宵はバスローブを着てお酒を

部屋2   P8150083.jpg

夜景がとても綺麗でした。
遠くにスカイツリーが見えました。

P8150081.jpg   P8160085.jpg

朝は少し早起きをして日本テレビへ。
月曜日の朝にズームイン

P8160100.jpg   P8160089.jpg

P8160094.jpg   NEC_0389.jpg

部屋に戻って朝食です。
20階の専用フロアでいただきました。

冷蔵庫の飲み物の高さにはびっくりです。

P8160103.jpg   P8160086.jpg

チェックアウトしてから入間のコストコでお買い物をして帰宅しました。
友人の案内で充実した旅行になり家族も満足した様子でした

costco.jpg     NEC_0393.jpg
コメント
この記事へのコメント
何時ものとは違うブログ。
東京を満喫しましたね。
2010/08/26(木) 06:15:52 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
すごい充実してましたね~☆
ここまで、色んな場所に行って、お疲れだったでしょうが、ご家族がそれぞれ満足出来たのはよかったですよね~☆
私も行きたい、もんじゃ要チェックですっ^^♪
2010/08/26(木) 10:02:04 | URL | ヒロトン #Zld.5rJQ[ 編集]
Re: タイトルなし
たまには家族サービスもしないといけませんからね(^^)
人が多いところは疲れますね。
2010/08/27(金) 21:00:53 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お友達のおかげで効率よく見てまわることができました。
私が食べたもんじゃの店は通りからちょっと奥に入ったところですがけっこう有名人も食べに来ているみたいでしたよ。
2010/08/27(金) 21:04:00 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
東京・横浜と移動も大変だったでしょ(*_*;
いつもの温泉シリーズも楽しく拝見してますが、このシリーズもいいですね。
タイトルは「きよ 散歩」なんていかが(笑)
2010/08/29(日) 06:51:26 | URL | みき&おん #CofySn7Q[ 編集]
Re: タイトルなし
みき&おん さん、今回の移動はお友達の車に乗せていただいたので大変助かりましたし都内の車も少なく効率よく周る事ができました。
「きよ 散歩」ですねi-179
2010/08/30(月) 22:20:11 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/691-d11d5ce6
この記事へのトラックバック
