きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
大人の休日倶楽部の旅 前編
平成22年6月25日(金)~27日(日)
JR東日本の大人の休日倶楽部会員3日間乗り放題パスを利用して東京、岩手に行ってきました

富山駅はJR西日本管内なので切符が買えないため5月30日に切符を買いに東日本管内の最寄り駅である長野県の南小谷駅まで買いに行きました。

P5300025.jpg    P5300047.jpg

25日、午前中は仕事をして午後から東京へ。
今月いっぱいで閉店するという東京では珍しい茶褐色のお湯が楽しめる桃仙浴場に入るため山手線で池袋へ。
マンションの中にある温泉銭湯です。
短い時間でしたが凄く暖まる良いお湯でした。

P6250002.jpg   P6250005.jpg

壁絵が色っぽくて気に入りました(^^)

P6250008.jpg   P6250009.jpg

ふたたび山手線で品川へ。
ここで温泉仲間と待ち合わせ飲み会です。
風呂上りのは美味かった~

P6250012.jpg   P6250016.jpg

P6250013.jpg   P6250015.jpg

今宵の宿は蒲田駅を下車して目の前にある東京都大田区西蒲田8-1-5にある蒲田黒湯温線ホテル末広
夜9時チェックイン、朝5時チェックアウトの素泊まり3500円の格安プランを利用しました。
茶褐色のお湯の次は黒湯です

P6260027.jpg    P6250017.jpg

P6250018.jpg   P6250025.jpg

朝5時チェックアウトは飲んだ翌日はちょっと辛いですが背に腹はかえられません。
おかげで翌日は充実した日を過ごすことができました。

後半へつづく
コメント
この記事へのコメント
都会
こうしてみると都会にもいい温泉一杯ありますね。

日本は本当に温泉の国です。。
2010/06/29(火) 06:26:42 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
東京へ
いらっしゃったんですねぇ~
もちょっと海側なら家近くですよぉ~☆^^☆
なんだか不思議な感じです☆
2010/06/29(火) 11:13:00 | URL | ヒロトン #Zld.5rJQ[ 編集]
Re: 都会
東京にも良い温泉がありますね。
ほんと日本人でよかったです(^^)
2010/06/30(水) 07:02:58 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: 東京へ
東京での生活はいかがですか?
もう少し海のほうだと羽田空港が近いのでは。
帰省するのには便利ですね(^^)
2010/06/30(水) 07:05:36 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/684-b88a94f0
この記事へのトラックバック
