きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
温泉民宿 げんろく
平成22年1月23日(土)
富山県氷見市阿尾178-1にある「温泉民宿げんろく」に温泉仲間11人と泊まりに行ってきました。
外観は純和風のたたずまい。
部屋は和室で浴衣、タオル、バスタオル、歯ブラシは用意されてます。
お着きのお菓子もありました。
テレビ、湧くポットはありますが、さすがに冷蔵庫はありません。

P1240042.jpg   P1230007.jpg

P1230009.jpg   P1230008.jpg

お風呂は温泉
源泉は58℃ということでとても熱いです。
夜は11時まで、朝は6時から入れます。

P1230164.jpg   P1230161.jpg

夕食はグループごとにいただきます。
今回は2食付で8000円のコースだったのですが氷見というと刺身が食べきれないほど船盛でド~んと出てくるのを期待していたのでもう少し奮発すれば良かったと後悔しています。
それに味付けもイマイチでがっかり

朝食は大広間で宿泊客のみなさんと一緒です。

料理   P1240040.jpg

一泊二食付き 8000円~
 0766-72-5688
コメント
この記事へのコメント
民宿
温泉もあって、旅館と変わらない!!!

やはり、カニに目が行きますね(^_^;)
2010/02/01(月) 06:31:31 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
Re: 民宿
ゆでたての蟹はおいしいですからね~
氷見の民宿はちょっとした旅館よりも設備はいいと思いますよ。
2010/02/01(月) 19:52:20 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/667-e00e826b
この記事へのトラックバック
