きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
万座プリンスホテル
平成21年11月7日(土)
群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉にある万座プリンスホテルにお友達と泊まってきました。

行く途中で久しぶりに長野県の高山村にある五色温泉に立ち寄りました。

紅葉はもう終わってしまっていましたが天気が良くて最高
貸切でまったりでした。

万座への道には雪が残ってました。

五色温泉   景色

宿に到着したのは14時35分。
東京方面から来る友達はまだ到着していません。
とりあえず部屋に案内してもらい一服。
今回は本館の和室です。
空の冷蔵庫があるので持込したものが冷やせて助かります。
ホテルの中にコンビニがあるのもいいです。

PB070038.jpg   部屋

お友達は到着が16時過ぎになるということでとりあえずお風呂へ。
お風呂は撮影禁止なのでホテルのホームページからいただきました。
標高1800mの雲上の温泉からの景色は素晴らしいです。

プリンス   プリンス内湯

お友達が到着したところで温泉手形を購入して湯めぐりへ。
1200円で3箇所入れます。
この手形を持っていれば4軒目以降は500円で入ることができます。
今回は5軒の宿のお風呂に入らせていただきました。

姉妹館の万座高原ホテルのお風呂は無料で入ることができます。
ここのお風呂も撮影が禁止なのでホームページから写真をいただきました。

湯めぐり   万座高原ホテル

今回は朝食付きプランで夕食は付いていなかったのでレストランで一番安い五目ソバとチャーハンを頼んで半分ずつ食べました。
朝食はバイキングです。
牛乳3杯にコーヒーを飲んだらお腹がたっぷんたっぷんになりました

夕食   朝食

0279-97-1111
コメント
この記事へのコメント
ホテル
大きなホテルですね・・・
温泉もゆったりしてて気持ち良さそう!!

行って見たくなりますね。
2009/11/15(日) 08:13:09 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
Re: ホテル
標高1800mの雲上の温泉は最高ですよ。
ぜひ入りに行ってみてくださいねi-186
2009/11/15(日) 17:13:40 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/659-4956ade5
この記事へのトラックバック
