きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
鹿教湯温泉 河鹿荘
平成21年8月14日(金)
長野県上田市鹿教湯温泉にある鹿教湯温泉河鹿荘に泊まりました。
今回はお盆ということでご先祖様5ヶ所にお参りしてからの出発で夕食までに間に合わないということで一泊朝食付きプランにしました。

チェックインは午後8時。
部屋には既にお布団が敷いてありました。
持ち込んだ食料で遅い夕飯です。

P8140008.jpg   P8140011.jpg

お風呂は混浴露天風呂と混浴展望風呂と男女別内湯、それに別館の方に貸切風呂としても利用できる男女別の内湯があります。

混浴露天風呂です。
夜は視野が狭いながらも星がきれいに見えました。

P8150030.jpg   P8150031.jpg

左画像は別館の貸切風呂として使用できるお風呂です。
貸切で使用するには十分すぎる広さがあります。

右画像は混浴展望風呂。
こちらのテラスからの方が視野が広いので星が良く見えました。

別館内湯500   P8150025.jpg

朝食は見た目も味もとても良かったです。

P8150018.jpg   P8150033.jpg

0268-44-2036

コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそうですね
気持ちよそうですね!

今朝起きたらちょっぴり肌寒い朝に。
秋ですね!!!
2009/08/24(月) 06:16:19 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
Re: 気持ち良さそうですね
朝の風と空の雲はもうすっかり秋ですね。
温泉が恋しい季節です。
2009/08/25(火) 06:12:18 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/641-1d0f27d8
この記事へのトラックバック
