きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
黒部名水ロードレースと小川温泉
平成21年5月24日(日)
第26回 黒部名水ロードレースの10kmの部に参加したあと一人で富山県下新川郡朝日町湯ノ瀬1にある小川温泉元湯不老館に泊まって反省会をしてきました

一時間を切るのを目標にしていたのに切れなくて残念(>_<)
来年こそは切りたいと思います

マラソン   P5240020.jpg

翌日は黒部峡谷鉄道のトロッコに乗って新緑を楽しみながら黒薙温泉でのんびりお湯に浸かり、宇奈月麦酒館で地ビールソフトを食べて帰宅しました。

P5250023.jpg   黒薙4枚
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
