きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
片岡温泉
平成21年3月14日(土)
三重県三重郡菰野町片倉5001にある片岡温泉に泊まってきました。
今回は素泊まりでお願いしたのでチェックイン前に蓬莱軒で「ひつまぶし」を食べて腹ごしらえ
営業開始早々の16時50分に行ったのに既に人がいっぱい。
専用駐車場スペースも50台ありますが帰りにはほぼ満車状態。
今回は神宮店に行ったのですがすごい人気ですね。

P3140026.jpg   P3140029.jpg

チェックイン前に宿の近くに掛け流しの共同浴場があるというので立ち寄ることに。
営業時間が16時から21時の内山温泉です。
肌に優しいお湯が掛け流されていて嬉しくなります

P3140032.jpg   P3140034.jpg

P3140036.jpg     P3140035.jpg

宿に到着したのは20時すぎ。
宿には部屋が4部屋しかありませんが広さは12畳あり定員は6名です。

P3150061.jpg   P3140039.jpg

浴衣、タオル、歯ブラシは付いてます。
お着きのお菓子、沸くポットもあります。
持ち込み用の冷蔵庫があれば最高なんですけどね。

P3140037.jpg   P3140038.jpg

お風呂は23時までです。
そのあとお湯を抜いて清掃して翌日に備えます。
日帰り入浴は朝の7時からですがおそらく5時頃にはお湯はたまっていると思われます。
私は営業前の6時に入って貸切で新鮮な一番湯を楽しませていただきました
肌に優しい滑らかな良いお湯ですね。

P3150045.jpg   P3150055.jpg

059-394-1511
素泊まり4000円~
コメント
この記事へのコメント
ひまつぶし
ひまつぶしですか。
面白いネーミングですね。
でも、美味しそう!!!
2009/03/20(金) 08:12:24 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
誕生日おめでとう!
きよちゃん
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます
とても51には見えません
これからも楽しい温泉ライフを
満喫してください
私もきよちゃんを見習って
頑張りますから!
2009/03/23(月) 22:17:51 | URL | かなづちトド #-[ 編集]
Re: ひまつぶし
少々値が張りますがなかなか美味しいのでぜひ一度は食べてみてくださいね。
2009/03/24(火) 20:37:01 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: 誕生日おめでとう!
ありがとうございます。
これからもお互い頑張りましょうね。
2009/03/24(火) 20:38:44 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/618-cf2e8d89
この記事へのトラックバック
