きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
氷見 松田江温泉 民宿あおまさ
平成20年12月28日
富山県氷見市窪3203-1にある松田江温泉「民宿あおまさ」にお友達が帰省するのに合せて仲間と一緒に泊まってきました。
ここは施設の設備的には快適とは言えませんが料理とマニアックな油臭の温泉好きにはたまらない民宿です

PC290107.jpg   PC290102.jpg

夕食の船盛には蟹の刺身も付いていました。
蟹味噌は焼いて出してくれお酒がめちゃくちゃ進みました

朝食には夜食べきれなかったお刺身を昆布で〆ておいてくれて出してくれました。
民宿ならではのありがたいサービスですね

夕食   朝食

朝は目の前が海のためちょっと入ってみましたが想像以上に暖かくてびっくりでした。
朝日に向って思わず\(^o^)/

海へ5   朝日でバンザイ

午後からはみんなでビッグパフェを食べて解散しました。

PC290113.jpg    PC290119.jpg

一泊二食付き8500円~
0766-91-5157
コメント
この記事へのコメント
まもなく
まもなく新年が明けようとしてます。
今年一年色々とありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします。

いい年になりますように!!!
2008/12/31(水) 23:42:28 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
今年もよろしくぅ~~
きよちゃん、今年もお付き合いをよろしくお願いしまぁ~す。
去年は85箇所ぐらい廻ったでっか!?
きよちゃんのパワーには感動れした(^^)/
2009/01/01(木) 15:20:14 | URL | ひで です #51W/6B1o[ 編集]
Re: まもなく
あけましておめでとうございます。
昨年はいつもコメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
2009/01/01(木) 15:49:36 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
Re: 今年もよろしくぅ~~
こちらこそ宜しくおねがいしますだ~
去年は温泉宿泊60泊でした(^^)
今年は少し自粛しようかなって思っています(^^ゞ
2009/01/01(木) 15:56:17 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
あけおめ~!
本年も宜しくお願いしますね~。
新年会参加出来るようになったので
24日に会えるのを楽しみにしております。
2009/01/03(土) 13:35:34 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
Re: あけおめ~!
今年も宜しくお願いします。
新年会でお会いできるとは嬉しいです(^^♪
2009/01/03(土) 16:18:21 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
初めまして!
富山のお姉さん経由でやってきました。
氷見はマイアミ、湖城と泊まりましたが民宿には泊まったことがありません。
記事を読ませていただいて今度民宿にしてみようかと思いました。
また拝見させていただきます。
2009/01/16(金) 14:45:38 | URL | あぷりんく #lWonobMA[ 編集]
Re: 初めまして!
初めまして。
氷見には泊まられたことがあるんですね。
氷見には温泉民宿がけっこうありますのでぜひ泊まってみてくださいね。
美味しいお魚を食べるのが目的なら民宿がいいと思います。
2009/01/17(土) 07:16:56 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
ご返信ありがとうございます
氷見は好きで毎年のように行っています。
お勧めの民宿とかありますか?
その昔房総の民宿でビンゴを喰らったので無難な旅館ばかりにしていましたでした。
2009/01/17(土) 12:31:59 | URL | あぷりんく #lWonobMA[ 編集]
Re: ご返信ありがとうございます
また氷見に来られるときはぜひご一報ください。
お薦めの民宿を紹介しますね。


> 氷見は好きで毎年のように行っています。
> お勧めの民宿とかありますか?
> その昔房総の民宿でビンゴを喰らったので無難な旅館ばかりにしていましたでした。
2009/01/18(日) 20:42:16 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/607-5a94bef0
この記事へのトラックバック
