きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
宮崎鉱泉別館
平成20年12月7日(日)
富山県下新川郡朝日町宮崎3273-6 にある宮崎鉱泉別館に中学校時代の悪友2人と恒例のコンパちゃん忘年会に行ってきました。
いつもは氷見の温泉民宿で泊まっていましたが下新川地区のコンパちゃんは乗りが良いと聞き今回は朝日町の宮崎鉱泉別館を選びました。

浴衣、歯ブラシ、タオルは付いてます。
お着きのお菓子も用意されていました。

宿に着いたのはチェックイン時間の15時。
まだお風呂が沸いてないということでとりあえず乾杯

鳥のささ身と牛肉の昆布締め、ローストビーフはとても美味しくグイグイビールが進みます

外観、部屋   昆布〆4枚

お風呂は最上階の4階にあり海を眺めながら入浴を楽しめます。
お湯は少し褐色がかっています。
温泉ではありませんがよく暖まります。

PC070023.jpg   PC070018.jpg

チェックインと同時に飲み始めているので出来上がった状態で夕食です。
コンパちゃんもいきなりハイテンションで下ネタが飛び交います。
せっかくの料理でしたが飲むのとおしゃべりでほとんど食べることができませんでした

料理   PC070040.jpg

酒が進み乱れに乱れます

1次会が終わってからコンパちゃんと混浴
いや~盛り上がりました

コンパ4枚   PC070057.jpg

朝食もなかなか良かったです。

今回、これだけ飲んで騒いで一人3万円でお釣りがきました。

PC080090.jpg   宮崎鉱泉

一泊二食付き8000円~
0765-82-0284

コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね
写真見るととっても楽しそうですね。
そろそろ一年の垢を落としてというところですか(笑)
2008/12/10(水) 07:00:16 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
忘年会
今年は何回やれば忘れることができますね~(^^)
2008/12/11(木) 21:13:35 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 14:08:51 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
今回のコンパちゃんは楽しませてくれてよかったです。
これからも指名で誘いたいとおもいます(^^)
2008/12/16(火) 06:24:42 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/601-54b2bbaf
この記事へのトラックバック
