きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
佳留萱山荘でバーベキュー
平成20年10月4日(土)
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷神坂555にある佳留萱山荘でバーベキューをして楽しみました。
各自が持ち寄った食材、飲み物で午後の2時過ぎから飲み始め早々とダウンしてしまいました
野外でしたが電源があったので電気の七厘くんも活躍しました

寝たのは日帰り入浴料を支払う休憩所の2階。
こんなに立派になっているとはしりませんでした。
料金は人数にもよると思いますので佳留萱山荘に直接聞いてくださいね。

9枚   PA050047.jpg

広々とした混浴露天風呂は開放感があって気持ちがいいです。

PA050043.jpg   佳留萱山荘集合写真

翌日は自遊人パスポートでの湯めぐり。
まずは新穂高の深山荘へ
ここの混浴露天風呂からの景色はほんとにすばらしいです。

PA050060.jpg   PA050068.jpg

お腹もすいたので新平湯にある奈賀勢でモツ鍋。
めちゃくちゃ美味しいです。
モツがなくなればラーメン、最後はご飯を入れて雑炊です。

PA050076.jpg   PA050079.jpg

お腹もふくれたところで奥飛騨ガーデンホテル焼岳へ
ここは通常入浴料が2000円なので無料ではいれるなんてとてもありがたいです。
ここで皆さんと解散です。
今回も楽しい2日間でした

PA050083.jpg   PA050089.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/592-3e359ddb
この記事へのトラックバック
