きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
小川温泉元湯「不老館」
平成20年7月12日(土)
富山県下新川郡朝日町湯ノ瀬1にある小川温泉元湯「不老館」に東海北陸道全線開通記念と銘打って開催しました(^^♪
そのおかげで三重の温泉友達に来ていただきとても嬉しかったです。
その他にも東京から黒部峡谷の温泉を楽しみに来てくれた友達もいていつものごとく盛り上がりました
もちろん七厘くんも大活躍。
今回はスルメイカとジャガイモのホイル焼きです。

P7120012.jpg   P7120025.jpg


たこ焼きとたこ焼き器でお土産にいただいた横浜崎陽軒のシュウマイを焼きました。

P7120022.jpg   P7120023.jpg


その他、ゴーヤチャンプル、焼肉など持ち寄った食材で満足満足(^^♪

P7120028.jpg   P7120032.jpg


泡盛をラッパ飲みするつわもの女性と盛り上がりった末に女性同士の熱い抱擁です。

タマゴさんラッパ飲み   熱い抱擁


いや~
盛り上がりましたね~
夜の混浴露天風呂も最高でした

宴会500   夜の露天風呂


0765-84-8112
素泊まり 3300円

コメント
この記事へのコメント
わー!
すごい盛り上がりですね!
写真見てても熱気が伝わりますよ!

七厘くんご愛用ありがとうございます。
楽しいひと時に!
また、写真使わせてください。
2008/07/15(火) 07:02:11 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
おかげさまで
ほんとに重宝しています。
ボケボケの写真ですがどうぞお使いください。
2008/07/15(火) 21:05:57 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/571-3c16f08e
この記事へのトラックバック
