きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
剣の湯ドーミーイン富山とタナバタビアフェスタトヤマ2008
平成20年7月5日(土)
富山市大手町4-8にある剣の湯 ドーミーイン富山に泊まりました。
なぜ泊まったかというとその日近くのグランドプラザにおいて日本海側最大の地ビールの祭典「タナバタビアフェスタトヤマ2008」に行って地ビールを味わうため。
飲んでもなんとか這ってでも帰れそうな距離なのとなんといってもお肌ツルツルの天然温泉を満喫するため

到着したのはまだチェックイン前の14時30分。
部屋の準備はできてますと快くチェックインOK

P7060036.jpg   P7050010.jpg


さっそくフェスタ会場へ。
昼間っからたくさんの人で賑わってます。

img023no1.jpg   P7050008.jpg


今回は富山ガラス造形研究所の生徒さんが作ったオリジナルグラス付きの飲み放題のプレミアチケットを購入、なんとNO1でした
地ビールどれも個性豊かな味わいでいくら飲んでも飽きません
なぜか内緒で日本酒も
これがまた美味かった

チケット500   ビール9枚


記憶もなくさずホテルに戻って温泉に入って汗を流し気持ちよく眠れました。

IMGP9869.jpg   IMGP9875.jpg


076-420-0005
宿泊料は色々なプランがありますのでホテルのHPを見てね。
コメント
この記事へのコメント
懐かし~い
富山も5~6年前に行ったことが事がありますが、懐かしいなぁ・・・

地ビール!
ん~飲みたい!
朝からゴックンしてます(笑)
2008/07/13(日) 07:59:43 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
そうなんですか。
七厘くんの宣伝を兼ねてぜひ富山に来ていただきたいですね(^^)
小川温泉に泊まって七厘くんのデモンストレーションなんかいかがですか?

地ビール、地酒も用意しますよ。
2008/07/13(日) 20:29:49 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/570-08db722e
この記事へのトラックバック
