きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
黒部名水ロードレース
平成20年5月25日(日)
富山県黒部市で開催されている「黒部名水ロードレース」の10キロの部に参加してきました。
今年で参加6回目ですが過去5回は5キロに参加、10キロは今年初挑戦です。

P5250010.jpg   P5250012.jpg


今回はタイムよりも写真を撮りながら楽しんで走ることにしました(^^)

P5250016.jpg   P5250017.jpg


朝方はけっこう激しい雨が降っていましたが10:30分の10キロのスタートと同じくらいに雨もやみ快適に走ることができて良かったです。
9時スタートの5キロに出ていたらびしょ濡れになっていたでしょう。

P5250025.jpg   P5250026.jpg


後尾車両には私の知り合いが乗っていました(^^)
助手席でピースしてるのがわかるでしょうか?

P5250028.jpg   P5250029.jpg


楽しんで走ってタイムは1時間03分24秒と予想よりも10分以上も早くゴールできました
意外と早く走れたので来年は1時間を切ることを目標にしたいと思います。

P5250031.jpg   完走証明書


終わった後は汗を流しに魚津市にある金太郎温泉に
一風呂浴びてちべた~いニャマです
ん~至福のひとときです

P5250033.jpg   P5250034.jpg
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
完走おめでとうございます。
生憎の雨で大変でしたね。
しかし、写真を撮りながらの完走は素晴らしい(笑)
走った後のビールはうまかったですね!
2008/05/29(木) 07:10:42 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
ありがとうございます。
雨はスタート前にやんだので大丈夫でした。
今回は10キロ初参加ということで楽しませてもらいました。
汗をかいたあとのビールは最高ですね(^^)
2008/05/29(木) 20:49:29 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/565-c9236d4b
この記事へのトラックバック
