fc2ブログ
きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
中房温泉
平成20年5月4日(日)
長野県安曇野市穂高有明7226にある中房温泉に泊まって温泉仲間と焼山宴会をして楽しんできました。
宿泊したのはもちろん画像右奥の本館の方です

P5040030.jpg   P5040029.jpg


宿に到着したのは12時30分。
荷物を部屋に入れてすぐ宿の裏の焼き山へ。
歩いて15分程ですがけっこう急坂なので重いアルコール類を持って上がると息が切れます。
2時間くらいはあっという間にすぎちゃいました。
また秋にやりたいな~

焼山9枚   焼山みんなで450


夕食は食堂で宿泊客みんなでいただきます。
質素なのでお腹があまり減っていなくてもちょうど良かったです。

P5040038.jpg   夜の宴会全部ぼかし


夕食のあとはみんなでお風呂へ。

お風呂はたくさんあるので楽しいですね~
夜中のプールに全裸で泳ぐのは開放感抜群です。
満天の星が見れたら最高ですね(^_-)-☆

夜の風呂450全部ぼかし   プール500


みなさんが持ち寄った差し入れで夜遅くまで盛り上がりました。

P5040034.jpg   P5050048.jpg


日本秘湯を守る会の宿
一泊二食付き 9,390円(税込み)~
0263-77-1488

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
楽しそう!!
いい露天風呂ですね!
夏は最高でしょう!

しかし、手に持ってるタオルが可愛い!!!
2008/05/11(日) 09:03:24 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
タオル
タオルは私もよく参加している「よ~こそ!混浴露天風呂の世界へ」のお姉さんのサイトのシンボルです(^^)
2008/05/11(日) 12:53:18 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/562-8954be4c
この記事へのトラックバック