きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
東山温泉 東山パークホテル
平成20年4月20日(日)
福島県会津若松市東山町湯本にある東山パークホテルに今年も行ってきました~
そうです、去年初めて行って癖になりそうなコンパニオン宴会です(^^)

P4200090.jpg   P4200094.jpg


宴会の前にちょうど満開となっている鶴ヶ城へ花見です
その前に軽くニャマで乾杯

うなぎ屋4枚   花見4枚


そして浴衣に着替えて宴会に備えてお風呂へ。

部屋6枚   お風呂4枚


そしてコンパニオン宴会です(^^♪
今回もはちゃめちゃに盛り上がりました。

コンパちゃん縮小


食事はしたかどうか記憶にありませんがしっかり写真だけは撮ってました。
朝食はバイキング。
胃にやさしいお粥にしました。

夕食   P4210305.jpg


また来年も花見に訪れに行きたいと思います

0242-26-3690
コメント
この記事へのコメント
あらま~
これが例のおぱんてぃですね!?
結局、きよちゃんが被ってたんけ~~~???(笑)
前日の大人数の総会より4人の東山オフ会のほうがしょうに合ってて楽しそうやね~
来年もありそうですね!
2008/04/26(土) 13:57:37 | URL | お姉 #UJnyOH82[ 編集]
はい。
確かにそうですね(^^)
来年もあるでしょう。
2008/04/26(土) 14:03:01 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
いやぁ~えがった、えがった(^^)v
きよちゃん、今年も楽しかったです、お付き合いをありがとう(^0^)/

なんか天国のようだったなぁ~、あまぁ~いチ○ーは、なんかほんのり、幸せなんだよねぁ~!!

今回のきよちゃんの爆裂パワーには大爆笑でした、また来年もよろしくです。
2008/04/27(日) 07:40:38 | URL | ひで です #51W/6B1o[ 編集]
ひでさんも
かなり過激でしたよ~(^^)
来年もまたお願いしますね~
2008/04/27(日) 08:18:45 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/557-d11a59aa
この記事へのトラックバック
