きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
境鉱泉とグリル松
平成20年2月2日(土)
富山県下新川郡朝日町境307にある境鉱泉に入ってきました。
ちょっと用事があって行ったのですが腹ごしらえで入った「グリル松」の餃子ピザがとっても美味しく気に入りました(^^)

IMGP1057.jpg IMGP1062.jpg


本当は宮崎にある「宮崎鉱泉」が目当てだったのですが午後4時からの営業ということで断念し境鉱泉に入りました。

国道8号線沿いにあり看板も目立つのですぐにわかると思います。
駐車場も広く外観はとてもお風呂屋さんには見えません。
中も綺麗で掃除も行き届いているようです。

IMGP1073.jpg IMGP1070.jpg


お湯は少し茶色っぽく濁っていてとても肌触りが良いお湯ですごく暖まりました。


IMGP1067.jpg IMGP1069.jpg


0765-82-0658
コメント
この記事へのコメント
へー!
へー餃子ピザ。
初めて聞ききました。

ピザの上に餃子の具が載ってるのですか???
2008/02/05(火) 20:22:29 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
そうなんです
こんばんは。
ピザの生地の上に餃子の具を載せてチーズをかぶせて焼き上げています。
にんにくの香りが食欲をそそりますね。
2008/02/05(火) 20:51:13 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/544-042a290a
この記事へのトラックバック
