きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
小川温泉不老館&僧ヶ岳リベンジ登山
平成19年7月6日(金)~7日(土)
6日の夜、幸楽で食事をして小川温泉不老館で熟睡して僧ヶ岳リベンジ登山に行ってきました。

宇奈月役場に電話して土砂崩れの現場が開通したか確認したところまだだというので今回はかなりキツイとわかっている片貝川上流の東又谷登山口から攻めました。

初めの2時間は想像以上の急坂が続き息も絶え絶えです

とにかく宇奈月の方から登るのに比べると標高差で500mも違うのできついのは当たり前ですが・・・
これもトレーニングだと言い聞かせなんとか頂上に4時間かかって到着です。

この達成感はなんとも言えないのですがね~

しばし頂上で食事休憩を取って今度は下り。
膝がガクガクになりながらも2時間40分で到着しました。

疲れは金太郎温泉で癒してから自宅に速攻で帰りビールを飲んだら睡魔に襲われバタンキューでした。

IMGP6525.jpg 20070718205438.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/501-4cddc789
この記事へのトラックバック
