きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
中房温泉
平成19年5月3日(木)
長野県安曇野市穂高有明7226にある日本秘湯を守る会の宿の中房温泉に今年も行って来ました。
お昼前に宿について重たいクーラーボックスを持って歩いて15分の焼山で地獄蒸し宴会を楽しみました。
本館の食事には期待できないのでここで好きなものを蒸して食べるのもここの楽しみ方の一つです。
今回は着いてからず~っと飲みっぱなしだったので本館にあるお気に入りの不老泉ばかりに入っていました。
また秋にもいきたいな~

20070513132047.jpg 20070513132101.jpg


一泊二食付9390円~
090-8771-4000(衛星電話)

コメント
この記事へのコメント
秋には
是非一緒に行きたいナ~。
虫刺されは中々治らずにやっと痒みが治まりましたよ。
2007/05/17(木) 16:43:01 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
ぜひ来てね
ほんとにしつこい痒みだったね~
11月には忘年会を兼ねて2泊3日でやろうかなって密かに思っています。
その時はぜひ来てね。
2007/05/18(金) 23:28:32 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
11月かぁ~
早いもので、もうすぐ今年も半分終了!ですね、11月に中房で忘年会ですか!!
んん、行ってみたいなぁ~~。
2007/05/23(水) 01:21:40 | URL | ひで です #51W/6B1o[ 編集]
温泉好きには
中房温泉は温泉好きにはたまらにゃいですよ。
ぜひ来て下さいね~
2007/05/23(水) 19:09:50 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/492-dc26f622
この記事へのトラックバック
