きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
氷見・民宿みはらし
平成17年2月26日
富山県の氷見の民宿・ポートビラみはらしに泊まりました。
一泊二食付き8000円
同僚の宝くじ共同買いメンバーとのお披露目会でした。
やっぱり今回もダメでした(>.<)
20050323215654.jpg

「民宿みはらし」は大境地区にあります。
今回泊まった部屋は角部屋で景色も良くてベランダも付いていました。
  
お風呂は一つしかないので家族で貸切とか女性入浴中とかの札をかけて入ります。
ラブラブカップルには男女別に別れているよりもいいかも。
 
夕食です。
上の大きい画像の舟盛りの他にブリカマです。
 
さらに牡蠣フライがでて最後に鱈鍋です。
もう満腹です。これで8000円は安い!!
 
朝食です。
ま~こんなもんでしょう。
無料でコーヒーサービスもありありがたいです。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/49-2d0007bb
この記事へのトラックバック
