きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
花見と温泉
平成19年4月8日(日)
富山県東砺波郡庄川町庄5239にあるペンション スターリーナイトに行って花見&温泉で楽しみました。
今回はバーベキューをしてお部屋で休めてお風呂にも入れる1日コース(10時~16時まで)3150円で申し込みをしました。
バーベキューだけなら材料費込みで2100円です。

20070410065150.jpg 20070410065225.jpg


お酒は持ち込むと持ち込み料金が取られるということでお酒はペットボトルに入れていきましたが結局持ち込み料は取られませんでした。

resize0611.jpg NEC_0113.jpg


満開の桜を見ながらの宴会は最高ですね。
宴会のあとは温泉に入って焼肉の臭いが付いた体のお清めです。

resize0613.jpg resize0609.jpg


帰りに能登半島地震の後、お湯の吹き出しが強烈になったという湯谷温泉へ。
素晴らしい勢いで吹き出ていました。

resize0601.jpg resize0597.jpg


ペンション スターリーナイト
0763-82-6767

湯谷温泉
0763-82-0646
入浴料500円
コメント
この記事へのコメント
花見とBBQイイなあ~。
近かったら参加したかったです。
2007/04/15(日) 20:43:45 | URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/485-f9845855
この記事へのトラックバック
