きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
Beer Cafe NITA
平成19年3月20日(火)
富山市中央通り3丁目2-16(新世界)にあるこじんまりとしたBeer Cafe 「NITA」に行ってきました。
ますこさんからオーナーのなおみさんはめっちゃ綺麗な方だよと聞いていたのでドキドキしてドアを開けようとしたら同時にお客様を見送りに出て来られたので尚、ビックリ!
キリッとした顔立ちの噂どおりの美人に一目ぼれしましたよ
席についてまずは今週の樽生を。
フルーティなのど越しに満足。

続いて苦味の強いイエヴァーピルスナー。

お次はトマト大好きな私にTOMATO BIBERE
ほんとにトマトの味にきよちゃん感激!!

そして最後にイチゴ味のフローリス ストロベリー
これまたイチゴそのものの味にきよちゃんまたまた感激!!!

いや~おつまみ無しでスイスイ入るビールに驚きです。
これぞほんまもんのビールですね。

なおみさんの目標は全国にあるビール醸造所制覇。
私の日本秘湯を守る会の宿全軒制覇とどちらが早いかな~

同じこだわりを持つ者同士、妙に親近感がわきました。
ビールの話をするときのなおみさんの目の輝きはとてもス・テ・キ

NEC_0091.jpg 20070321173713.jpg

コメント
この記事へのコメント
ふふふ~
行ってきましたかぁ~~。
でしょ~??なおみさんチョーキレイですよねぇ~。
憧れの女性です。
きよちゃんもNITA常連になりましょう~。
次回、楽しみにしてますねぇ~~
2007/03/22(木) 10:55:31 | URL | ますこ #-[ 編集]
はい。
ほんと素敵な女性でした。
今度はぜひ一緒に行きましょう。
新世界には他にも変わったお店があるらしいので開店前にちょこっと腹ごしらえをするのもいいね。
2007/03/22(木) 22:24:42 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
ありがとうございましたm(_ _)m
これから、きよさんのブログを参考に温泉巡りをしようと思います♪
写真がきれい☆
上手い人がとると、店も綺麗にみえますね(笑
2007/03/23(金) 16:58:36 | URL | NITA #ZhyC716.[ 編集]
こちらこそ。
こちらこそありがとうございました。
これからも色々なビールを味わってみたいと思いますのでおじゃましたときは宜しくお願いしますね。
そしてお互い目標に向かって頑張りましょう!!
2007/03/24(土) 13:51:15 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/483-072fdd9a
この記事へのトラックバック
