きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
尾瀬鎌田宿温泉 梅田屋旅館
平成19年3月4日(日)
群馬県利根郡片品村鎌田4073にある尾瀬鎌田宿温泉 梅田屋旅館に泊まりました。
純和風旅館で館内には尾瀬の版画や写真が飾ってありました。
去年新しく日本秘湯を守る会の宿に加盟されました。

今回泊まった部屋はお風呂はありませんでしたが12畳程のけっこう広い部屋でした。
トイレは付いていましたが和式トイレです。
冷蔵庫には持込した飲み物を入れるスペースは十分ありました。

20070310140239.jpg 20070310140255.jpg


お風呂は男女別の内湯と露天風呂、貸切の内湯がありました。
内湯は男性と女性がまったく違う造りで女性用の内湯の方が風情があって良い感じでした。
画像は男性用の内湯と家族風呂です。

露天風呂へは男性は脱衣場から直接行くことができますが女性は一度着替えてから行かないといけないので不便です。

お湯は無色透明無味無臭のアルカリ性単純泉で加熱循環しています。

20070310140314.jpg 20070310140328.jpg


食事は食事処でいただきます。
夕食はフルーツまで一気に出ていました。
でもお客さんの食事時間に合わせて作っているのか暖かいものは暖かく冷たいものは冷たくて問題はありませんでした。

朝食時にはコーヒーが飲み放題のサービスもありこれで今回は10650円でした。
料金の割合には食事の内容は良かったと思います。

20070310140341.jpg 20070310140353.jpg


一泊二食付 10650円~
0278-58-2355
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/480-6c5bbd67
この記事へのトラックバック
