きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
ウェルハートピアつるぎ
平成19年1月14日(日)
富山県中新川郡上市町湯上野1番地にあるウェルハートピアつるぎに行って入浴&ランチをしてきました。
正式名称は「財団法人厚生年金事業振興団 厚生年金ハートピア富山つるぎ」というみたいです。
温泉はアルカリ性単純泉で臭いはあまりありませんがコーヒー色をしています。
循環殺菌はしていると思いますが塩素臭はしませんでした。
露天風呂、サウナもあって施設的にはよろしいでしょう。
今週のランチ「タラ鍋」はなかなか美味しかったです。
入浴のみは600円、ランチが1000円ですがセットにすると1500円で100円お得です。
無料の休憩室もありました。
20070115220030.jpg IMGP2369.jpg


076-472-6333
日帰り入浴時間 10:00~16:00※受付は15:30まで 
家族風呂 1時間2,000円、個室休憩室 3名~ 4,500円~
※家族風呂と個室休憩室は、要予約
コメント
この記事へのコメント
偉いですぅ~~
砺波ロイヤルホテルではやっぱりお風呂は入れませんでした(>.<)
でも二階の中華レストランで土日だけ開催していた飲茶バイキング1800円をお昼に食べてきました。
美味しいものもあったし、たくさんのデザート系もあったけど
1800円はちょっと高いな…
もちろん会社の経費だから食べれたんだけどね(笑)
2007/01/21(日) 01:42:43 | URL | お姉さん #-[ 編集]
コメントありがとう。
お姉さん、コメントありがとね。
これからも頑張って更新していきます。
2007/01/22(月) 19:45:57 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/462-217ea83c
この記事へのトラックバック
