きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川中温泉・かど半旅館
平成17年3月5日
群馬県の川中温泉・かど半旅館に泊まりました。
別荘で一泊二食付き13000円
日本秘湯を守る会の宿
日本三大美人の湯だけあって、お肌に優しかったです。

チェックアウト後、沢渡温泉・まるほん旅館
伊香保温泉の共同露天風呂、ホテル天坊へ立ち寄りました。
20050519204457.jpg


今回泊まった部屋は混浴露天風呂の上に離れのように造られた別荘という所。
6畳と4畳半の2間に広縁と広いベランダがありました。
 
混浴露天風呂と内湯です。
冬の間は露天風呂の源泉浴槽にはお湯が入っていません。
この他に女性専用の内湯と源泉内湯があります。
 
夕食と朝食です。
どちらも食堂で宿泊者全員で食べます。
夕食の最後には「おっきりこみ」といううどんのような物が出ます。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/46-c57611e4
この記事へのトラックバック
こんにちは。日曜のうららかな午後ごろごろして過ごしてます。昨日は桜を満喫できました。牛込橋からみる桜並木は絶景でした。外堀に面したカフェには大行列で入れなかったのは残念でした。そんなうららかな今日徒然する雑誌の記事は、遊ぶ達人から『温泉遺産の宿』です。...
2005/04/10(日) 16:55:33 | 雑誌徒然日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。