きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
角間温泉 岩屋館
平成18年9月24日(日)
長野県小県郡真田町大字長2868にある角間温泉 岩屋館に行って来ました。

日本秘湯を守る会の宿のスタンプ帖でのご招待でした。
入り口横と露天風呂に通じる階段横には足湯ができていました。
部屋も12畳と10畳の2間と広縁付きの広い部屋でしたがなんだか広すぎて落ち着きませんでした(^^)
食事も3月の時よりも豪華な気がしました。
なにせ3月は1万円で泊まりましたからね。

IMGP1214.jpg 20061008065248.jpg


露天風呂も3月に行ったときはお湯が岩の上から出ていたのが下から間欠泉のようにボコボコでていました。
IMGP1272.jpg IMGP1285.jpg


0268-72-2323
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/430-20cd9fa1
この記事へのトラックバック
