きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
有馬温泉 「陶湶 御所坊」
平成18年7月14日(金)
兵庫県神戸市北区有馬町835にある「陶湶 御所坊」に入りました。
昭和初期に建てられたという木造の建物の中は迷路のようになっていましたがなんともいえない雰囲気があっていいですね。
内湯は銀泉、半露天風呂は金泉です。
露天風呂には男女の仕切りが一応ありますが混浴の雰囲気は味わえるのでいいですね。
IMGP9973.jpg IMGP9976.jpg



IMGP9984.jpg 20060729092835.jpg


駐車場がないので約5Km程離れた「有馬里」駐車場から送迎してもらいます。
日帰り入浴料は1575円とちょっと高いですが泊まると25000円はかかるのでしょうがないです。
でも一度は泊まってみたいですね。
078-904-0551 平日のみ11:00~18:00
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/402-38548e1f
この記事へのトラックバック
