きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
指崎温泉 民宿いけもり
平成18年3月18日(土)
富山県氷見市指崎1632にある民宿いけもりに会社の上司の送別会で行って来ました。
北陸3県の仲間23人が集まって大いに盛り上がりました。
今回は1泊2食付き税込み10650円でした。
IMGP9021.jpg IMGP9020.jpg

私は幹事をしていたために注ぎに回ったりしていてゆっくり食べることができませんでしたが料理には満足できました。

20060319163229.jpg IMGP9035.jpg

民宿にしては大きな露天風呂に参加してくれた皆さんは満足されて様子でした。
日帰りでも定食を食べてゆっくりお風呂に入って満足できると思います。
20060319163328.jpg IMGP9046.jpg

0766-74-6123
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/372-ab122365
この記事へのトラックバック
