きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
安楽温泉郷「本家しお湯」
平成17年11月4日
鹿児島県姶良郡牧園町安楽温泉の「本家しお湯」に泊まりました。
素泊まりで3000円でした。
部屋にはコタツ、テレビはありますがテレビは100円入れないと映りません。
20051119142654.jpg 20051119142722.jpg

冷蔵庫、ガスコンロ、外には洗濯機もあります。
20051119143133.jpg 20051119143117.jpg

お風呂は男女別の内湯と混浴打たせ湯、混浴内湯、以前は混浴だったのに男女別になってしまった露天風呂があります。
混浴内湯の中には砂風呂と蒸し風呂もありました。
男女別の内湯と打たせ湯です。
20051119142832.jpg 20051119142820.jpg

混浴内湯と男女別になった露天風呂です。
20051119142807.jpg 20051119142846.jpg

コメント
この記事へのコメント
ブログ報告
きよちゃん、掲示板での島巡り報告ありがとうございました。掲示板を先に書いてくれてたので、こちらのブログの更新が初日の霧島で先に進んでませんが、次からは自分のブログの書き込みですね。本当、たくさん行ったので画像貼り付けながら文章書くのとても大変でしょうが、頑張ってブログも続けていってください。
私のほうは、掲示板もきよちゃんに任せっぱなしで、hp更新も滞っていて申し訳ないな~って思ってはいるのですが、メインパソコンの富士通BIBLOを今使ってないのでなかなかhpを作ることはできません(確かに他の理由もあるけど…(^^;;)
仕事も年末年始何かと行事が入ったり県外出張が入ったりと忙しいけど、睡眠をしっかり取ったうえでhp更新も頑張っていきますね~
これからもよろしく!(^^)!
2005/12/09(金) 10:29:59 | URL | お姉さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/306-6a6e03ad
この記事へのトラックバック
