きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
ペットと住めるアパート
平成17年7月31日
お姉さんの会社のペットと住めるアパートのお披露目イベントに我が家のアイドルとともに参加してきました。
またまた地元のテレビ局のニュースに映っちゃいました(^^)
画像は司会を務めるお姉さんです。
20050804061502.jpg

みなさん手入れが行き届いたワンちゃん達で私の家のコロちゃんだけはなんか場違いのところに来たという感じでした。
20050804061521.jpg

健康診断を受けるコロちゃんです。
健康そのものだそうです。
玉玉も両方同じ大きさのようです(^^)20050804061544.jpg

毛玉を取ってもらい、爪も切ってもらいました。
綺麗になりました。
20050804061556.jpg

最後に地元テレビ局のBBT(富山テレビ)のアイドル「ビーちゃん」とツーショットです。
20050804061611.jpg

コメント
この記事へのコメント
イベント
「ちょっとした話題」カテゴリにペットと楽しく住めるアパート完成記念イベントの様子まで載せていただき、ありがとうございました。
これで湯めぐりはすべてブログに載せて気分も楽になって槍ヶ岳登山に集中できますね。
それにしてもいつも朝早くから書き込んで寝起きの良さには感心します。湯俣オフから19日連続出勤ですっごく疲れて部屋ではなんにもしたくない病にかかって寝てばっかりです(>.<)7日の錫丈も寝っぱなしだったりして…
2005/08/04(木) 08:17:14 | URL | お姉さん #-[ 編集]
メリハリ
私の仕事は自分のペースに合わせてすることができるし休みはしっかり取れるのでメリハリのある生活ができています。
だから仕事も遊びも全力投球できるのです(^^)
お姉さんは休みの日でも仕事のことで頭が一杯になっているようで可愛そうです。
なんとかならないのかな~
2005/08/04(木) 19:57:31 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
(>_<)ゞグスッ
今日も9時頃には帰ってきたけど、この時間までいろ~んなことグダグダ考えて、何もできませんでした。嫌な面と良い面を交互に考えては「ここで頑張らねば!」と自分に言い聞かせている毎日です。温泉巡りするお金も必要だし、その時のために休めるよう他の時は休めないし…休んでもいいのかもしれないけど回りを見ていると休んじゃいけないような気がするし…一人で仕事抱え込んじゃうし、相談できる人もいないし、助けてくれる人も少ないような気がするし、何やってるかうさん臭く思っている人も多いかもしれないし、悪く言ってる人もいそうな気がしてやるべき仕事にキリがつくとかえって落ち着かなくなってしまって小心者だな~って落ち込んじゃう(>.<)
性格かな~って思うけど、今までの仕事ではこんなに悩まなかったし、会社終わったら仕事のことなんて考えなくて自分の時間ってモノをちゃんと持ってたしなぁ~
なんだかなぁー(ーー;)
いつもきよちゃんに早まらないよう、愚痴ったら止めてねって頼んでるけど、「じゃ~辞めたら」って言われても、家賃と生活費と旅行費捻出するためには辞めれないかも…
・・・( ̄  ̄;) うーん、でもそんなにお給料もらってる訳ではないから、自分が連休取りたい時に取らせてもらってるから辞めれないのかな?
だから「温泉予約した時に休めなかったら辞めてでも温泉に行く」って公言してるけどそれは絶対実行するぞ~!!
2005/08/05(金) 00:10:02 | URL | お姉さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/269-83bd850d
この記事へのトラックバック
