きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
林道温泉「観光荘」
平成17年7月30日
富山県南砺市(旧城端町)林道の林道温泉「観光荘」に行って来ました。
昭和36年に建てられたという建物ははっきり言っていまにも潰れそうです。
入浴料350円です。
8:00~21:00
素泊まりは3600円だそうです。
チェックイン、アウトは自由みたいです。
20050803204359.jpg

久しぶりに見たボットン便所です。
もよおしてきたので利用させていただきましたが見事におつりがきました(>_<)
紙もトイレットペーパーではなくちり紙です。
20050803204416.jpg

でもお風呂からの見晴らしは最高です。
源泉14℃の二酸化炭素泉を沸かして使用していますが湯加減もちょうど良かったです。
熱かったら源泉を入れればいいので助かります。
20050803204430.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/268-ca2eadbd
この記事へのトラックバック
