きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
富山から奥飛騨に直行バス
平成17年7月10日より富山から平湯温泉に直行バスが運行開始しました。
富山地方鉄道濃飛バスの相互乗り入れによるものです。
料金は片道大人2000円です。
これで新宿~平湯温泉~富山が高速バスで繋がりました。
新宿西口から平湯まで5700円だから富山まで7700円です。
富山から池袋までの直行便が7340円だからそんなに割高にはなりません。
朝の9時に新宿西口から乗って平湯で一風呂浴びて17時15分に富山に着きます。

でも今は158号線の土砂崩れで平湯には来ていないみたいですが・・・・(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/258-e267e31e
この記事へのトラックバック
本日、富山地方鉄道と濃飛乗合自動車の共同運行による、富山駅-平湯温泉間の特急バス
2005/07/19(火) 21:48:48 | 元段ボール製造人の行動記録?
