きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
チョコラーテKIYO
平成17年6月19日
富山県小杉町の太閤山ランドで知り合いがフリマに出店するというので行ってきました。
日陰がないのでとっても暑そうでした。
20050619204010.jpg

太閤山ランドではちょうどアジサイ祭りもやっていて出店も出ていました。
20050619204029.jpg

けっして他人とは思えない「チョコラーテKIYO」という店がでていたので記念撮影しました。
マンゴジェラートは300円でとても美味しいです。
今度は利賀村の工房にも是非行ってみたいと思います。
20050619204100.jpg

コメント
この記事へのコメント
テンプレート
ブログのテンプレートを変えて、いい感じになりましたね。
開いた時、一瞬どっちのブログか判んなくなっちゃうけど(笑)
絵文字もこのテンプレートならズレなくてキチンを表示されるからいいですね!
マンゴって美味しいでしょ?
マンゴのアイスやプリンがあるとついつい買ってしまいます。私はうるしにかぶれる体質なので生マンゴは食べれなくて加工食品しかダメなんですけど、熟れ時の生マンゴは本当に美味しいですよ!簡単に手で皮がむけますし…
是非、一度生マンゴ(今がちょうど旬で大型スーパーではよ~く売ってます)とセロリの葉っぱの天婦羅を食べてみてください。
2005/06/21(火) 12:12:47 | URL | お姉さん #-[ 編集]
ほんと最初はお姉さんのブログを間違えて開いたのかと思ったよ(^^)
生マンゴとセロリの葉っぱの天婦羅は一度食べてみますね。
2005/06/21(火) 20:38:59 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/245-8c611d86
この記事へのトラックバック
