きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
和山温泉「仁成館」
平成17年5月8日
長野県秋山郷の和山温泉「仁成館」に自遊人パスポートを利用して入らせていただきました。
通常は700円
20050514053704.jpg

ここの混浴露天風呂は今回で3回目ですがほんとに景色はいいですね~
入った後宿のご主人にお茶とお菓子をいただきしばらく話をしてきました。
スタンプも手書きです。
20050514053725.jpg

この景色を見ると思わずバンザイをしたくなります(^^)
20050514053739.jpg

ここにきたらやっぱり福原商店の「栃餅大福」を食べないといけません。
一個150円です。
湧き水もおいしいです。
焼き団子も食べて腹ごしらえです。
団子は一本300円。

20050514060150.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyo121.blog6.fc2.com/tb.php/221-46b23f73
この記事へのトラックバック
