きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
民宿とらや
平成16年6月26日
奥飛騨温泉郷の「露天風呂の日」のスタンプラリーに行き岐阜県の福地温泉の「民宿とらや」に泊まってきました。
素泊まりで4000円でした。
銭がめ
平成16年6月12日
石川県の湯涌温泉近くの「銭がめ」に泊まってきました。
二食付きで10500円でした。
本館と新館の二組しか泊まれません。
岩魚づくしの料理です。
お風呂は内湯しかありませんがドバドバと掛け流されていて気持ちが良かったです。
冬に行くのがお薦めかな。

20050418202146.jpg


内湯です。

20050418202201.jpg

神明温泉「すぎ嶋」
平成16年6月6日
岐阜県の神明温泉「すぎ嶋」に泊まりました。
1泊2食付き18000円でした。
日本秘湯を守る会の宿
