きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
会津・柳津温泉「内田屋」
平成16年5月4日。
福島県・会津の柳津温泉「内田屋」にお姉さん、いっちゃんと泊まりました。
2食付で連休にもかかわらず10000円でした。
大塩温泉の季節限定露天風呂に入るのが目的でしたが前日にお湯が止まってしまい残念(>_<)
でも会津周辺にはたくさん良い温泉があるのでまたリベンジしたいと思っています。
内田屋さんのお風呂は部屋から近いのでいいですね。
混浴の露天風呂も内湯から出入りできるので冬場はほんとにいいと思います。
20050406203530.jpg


料理は思っていたより豪華で美味しかったです。
20050406203458.jpg

ペンション CASTILE
平成16年5月1日~3日
長野県・軽井沢町の「ペンション CASTILE」に連泊してアウトレットへショッピングに行ったりテニスをしたりして過ごしてきました。
温泉は塩沢温泉「高林閣」に入ってきました。
なかなか濃い温泉で満足しました。
20050408221235.jpg

