きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
仙仁温泉
平成16年4月24日
長野県・仙仁温泉の岩の湯にお泊まりしました。
今回で8回目のお泊りです。
一泊二食付き24,000円で4人一部屋本館でした。
日本秘湯を守る会の宿

貸切の露天風呂ができてから初めて来ました。
画像は内湯のジャグジー風呂です。
加熱しすぎて熱いです。
こんなに加熱しなくてもいいのにな~
20050406210941.jpg


桜は散ってしまっているかなと思っていましたが散り間際の満開でした。

20050406211521.jpg

牛岳温泉・ささみね
平成16年4月16日
富山県・牛岳温泉のふれあいの里ささみねに5人でお泊まりしました。
定員6人の自炊できる新しい宿泊施設で一部屋で21,000円でした。
持ち込んだ食料で酒盛りでした。
電子レンジもあって良かったですが夜10?11?時から6時まで風呂には入れません。

20050407064059.jpg

新穂高温泉・谷旅館
平成16年4月11日
岐阜県・新穂高温泉の谷旅館にお泊まりしました。
一泊二食付き13,000円で、私は秘湯スタンプのご招待を使わせてもらいました。
お姉さんの就職祝いにプレゼントしました。
日本秘湯を守る会の宿

綺麗な盛り付けの夕食です。
20050407065547.jpg

